SharePagesってどんなサービスですか?
SharePagesは、各企業様のコーポレートサイト作成から掲載、その後の運用までを包括的に代行するサービスです。また、第三者が掲載企業様の診断・承認を行った結果をコーポレートサイト上に掲載できるサイバー法人台帳ROBINSと連携したサービスも提供しております、ROBINSについて詳しくはこちらをご参照ください。
どのような契約プランがありますか?
基本プランとして、以下の3つをご用意しております。
ベーシックプランをお選びいただいてもコーポレートサイトに必要な情報の掲載、掲載内容の変更、定期的な更新連絡をご利用いただけます。
各プランで提供されるサービスの詳細に関しては掲載内容の欄をご参照ください。
・ベーシックプラン:36,000円/年
・サポートプラン:48,000円/年
・ROBINSプラン:60,000円/年
※価格は全て税別です。
カタログ掲載時のファイルサイズ
1ファイルあたりのファイルサイズ(カタログページ数)は無制限となります。
※ベーシックプランでの掲載上限は3ファイルとなります。
※サポートプラン、ROBINSプランでの掲載上限はありません。
掲載内容
以下に代表的な掲載内容を記載します。
掲載内容の詳細に関しては、別途お問い合わせください。
【掲載内容】
・事業者名
・事業所の所在地
・創立年月日
・業種
・事業内容
・電話、FAX、メールアドレス
・会社紹介
・企業ロゴ
・採用情報(採用ポジション、自社の特徴、予定年収等)
申込方法
申込用紙に必要事項を記入いただき、郵送もしくはメールにて以下の宛先まで送付をお願いします。
申込用紙のダウンロードはこちら

【宛先】
〒350-1124
埼玉県川越市新宿町1-17-17 ウェスタ川越 創業支援ルーム 512号
GIV株式会社 SharePages受付係 宛
E-MAIL:sp_support@giv.co.jp

お問い合わせ方法
【ご契約を検討中の企業様】
 以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
  https://www.sharepages.jp

【ご契約中の企業様】
 以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
  sp_support@giv.co.jp

解約について
ご解約を希望の場合、以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
 sp_support@giv.co.jp

※SharePagesは1年単位の契約となりますので、途中解約された場合でも1年間の掲載費用がかかります。
※ご解約された年の自動更新のタイミングでSharePagesから掲載情報を削除いたします。

ROBINSってなんですか?
JIPDECが提供する、WEBサイトに掲載されいている企業情報の信頼性を向上させるためのサービスです。
詳しくはこちらをご参照ください。
SharePagesはこのサービスと連携することで、掲載する企業情報の信頼性向上に努めています。
オプション
2018/12時点で、以下のオプションを提供しています。
オプションプランに関しては適宜サービス追加を検討しております。
オプションが追加された際にはSharePagesのトップページ及びサポートからのメールにてお知らせします。

・カタログ掲載ファイル追加オプション
 ベーシックプランをご契約の企業様にて3ファイル以上カタログを掲載するためのオプションです。(最大10ファイルまで追加可能)
・取得済みドメイン更新運用オプション
 保有されている独自ドメインを弊社にて運用代行するオプションサービスです。

掲載情報のカスタマイズはできますか?
掲載内容のカスタマイズに関しては、今後オプションプランとして提供予定となります。
提供開始しましたら、SharePagesのトップページ及びサポートからのメールにてお知らせします。
掲載できる画像ファイルのサイズ
SharePagesでは、以下の画像を掲載できます。
各画像ファイルの掲載サイズを記載しますので、以下をご確認の上、画像をご準備ください。

・企業ロゴ       高さ35px × 横幅は1140px以内
・会社概要掲載画像 高さ350px以内 × 横幅1600px以上
・会社紹介掲載画像 高さ、横幅共に350px以内

ROBINSプランを申込たいけど、顧問の社労士がいません、どうしたらいいですか?
関東近郊(東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県)が本社所在地であれば弊社から社労士をご紹介できますので、お問い合わせください。
その他の地方に本社所在地がある場合は、全国社会保険労務士会連合会にお問い合わせください。
料金はクレジットカードで支払えますか?
申し訳ございません、現在(2018/12時点)は銀行振込のみの対応となっております。
今後、クレジットカード支払いに対応していく予定となりますので、お待ちください。
料金はいつ支払うんですか?
掲載開始日の翌月末までに、年間利用料金を一括でお支払いいただきます。
取得済みドメイン更新運用オプションって何ですか?
企業様にて保有されている独自ドメインの運用(有効期限管理等)を弊社にて代行するオプションサービスです。
本オプションでは、株式会社セブンアーチザン提供のドメイン移行サービスを使用しております。
株式会社セブンアーチザン提供のドメイン移行サービスについてはこちらを参照ください。
申込からどれくらいでSharePagesの利用が出来ますか?
お申込み(申込書、掲載画像等の必要情報をすべてご提供いただいた状態)いただいてから5営業日以内にSharePagesへの掲載が完了いたします。